So-net無料ブログ作成
検索選択

「バーバーハーバー」7巻

バーバーハーバー 7 (7)

バーバーハーバー 7 (7)


う~ん、幸せそうな二人・・・。
この絵柄なんで相変わらず買うのは少々勇気いりましたが(^_^;)
うたい文句の10年後を描いたのは続編(バーバーハーバーNG)の一話目と一緒やし、番外編も連載されてたやつやんけーとツッコミをいれたくなりますが、そんなことはどうでもいいんです(笑)
あ、おまけページが数ページありますけどね。
とにかくこれ以上ない大団円でよかったですわ!

余談ですが、バーバーハーバーと同じ作者が、ヤングキングに連載中の「聖☆高校生」を初めて読みました。
なかなかエロイですなΣ( ̄ロ ̄lll)
噂には聞いていましたが、ここまで作風が違うとは!
なんでバーバーハーバーが青年誌に載っていたのかちょっと分かった気がしました(笑)

(平成17年7月23日追記)おまけページは続編でも読めるようになったみたいですね。
兄が母親似なのはいいが、妹が父親似とは、ちと残酷・・・。(目ぇ見開いた時)
そういえば、続編て美波→海人→美波と途中で入れ替わってるんですね。
全然気付かなかったです(^_^;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

chi-noji

こんにちわ。はじめまして!TBさせて頂きました。
小池田さんの作品は私もいくつか読みましたが、確かに作風に
ギャップありますよね。
7巻にはおまけページがあるんですね~まだ未読なので早くよまなきゃー!
by chi-noji (2005-07-29 08:59) 

竜成

はじめまして!初nice!うれしかったです!
ありがとうございますm(_ _)m
昨日、コンビニで小池田マヤリミックスを読みましたが、その中の「僕のかわいい上司さま」はバーバーハーバーと路線が似ていておもろかったです。
関西弁やったらなお良かったんですが(^_^;)
おまけページは続編でも読めるんで、ぜひ読んでみて下さい!
by 竜成 (2005-07-29 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。